PhishWallクライアント


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システム要件

 

 2020年1月14日以降、Windows 7におけるPhishWallクライアントのサポートは、拡張セキュリティ更新 (ESU) プログラムを適用されたお客様のみを対象とさせていただきます。Windows 7のライフサイクルについては、Microsoft社の下記ページを参照ください。

 

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4497181/lifecycle-faq-extended-security-updates


Windows版のサポート対象OS
(32/64 bit)
Windows 11 (サポートするバージョン番号は、Microsoft社のサポート期間に準ずる)
Windows 10 (サポートするバージョン番号は、Microsoft社のサポート期間に準ずる)
Windows 8.1
Windows 7(拡張セキュリティ更新(ESU)プログラムの適用が必要)
Windows版のサポート対象ブラウザ Internet Explorer 11(32bit)
(Windows 7では拡張セキュリティ更新(ESU)プログラムの適応が必要、Windows 11でのInternet Explorerは非サポート)
Microsoft Edge(32/64bit) ※Windows 10以上をサポートします。
(サポートするバージョン番号は、Microsoft社のサポート期間に準ずる)
Mozilla Firefox (32/64bit)(最新バージョンおよびESR)(Mozillaのサポート期間に準ずる)
Google Chrome (32/64bit)(最新バージョン)
Mac版のサポート対象OS macOS Big Sur (11)
macOS Catalina (10.15)
macOS Mojave (10.14)
(基本的には最新の3バージョンをサポート致します。macOS新バージョンリリース時には、リリース後3ヶ月間のみ4バージョンをサポート致します。)
Mac版のサポート対象ブラウザ Safari(最新バージョン)
Mozilla Firefox(最新バージョンおよびESR)
Google Chrome(最新バージョン)
ハードディスク空き容量 30MB以上


よくある質問

Q:PhishWallは、Operaブラウザに対応しますか?
A:申し訳ございません、現在は対応はしておりません。

Q:PhishWallは、他のセキュリティ製品と一緒に利用できますか?
A:はい、同時に利用できます。

Q:インストールは簡単ですか?
A:上記ボタンからお使いのブラウザ版の製品をダウンロードし、exeをダブルクリックしてインストールを進めてください。インストールは数分で完了します。

Q:Edge・Chrome・Firefox版のPhishWallで、DLL'pwapa 32dll'を読み込めませんというエラーが出ます。対処方法を教えてください。
A:こちらのファイルをダウンロードしてインストールフォルダに上書きコピーしてください。


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サポートツール/リモートツール

※サポートツール/リモートツールは、弊社テクニカルサポートセンターとやりとりするためのツールです。PhishWallのインストールのために本ページにアクセスされたお客様は使用しないでください。


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リモートサポート


リモートサポート利用規約を確認の上、リモートサポートを開始してください。

リモートサポート利用規約

リモートサポート(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく前に、必ず以下の利用規約をご確認ください。
お客様が「リモートサポート開始」をクリックしたことをもって、以下の事項に承諾されたものとさせていただきます。

1.本規約は、弊社のコンピュータとお客様のコンピュータをインターネットで接続し、
 リモートサポートを実施することをお客様に同意していただくものです。
 なお、本サービスを実際に利用することによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなし、
 本規約の内容に承諾いただけない場合は、本サービスをご利用いただくことはできません。

2.本サービスの内容
 ・本サービスは、サポート担当者との電話中にのみご利用いただくことができます。
 ・本サービスは、株式会社インターコム社が提供するソフトウェア「RemoteOperator Helpdesk」を用いております。
 ・本サービスの実施にあたり、遠隔操作のために必要な本サービス専用のソフトウェアがお客様のパソコンに
  自動的にダウンロードされます。
 ・本サービスの実施時には必ずお客様の許可が都度必要となり、当社からの一方的な再接続は行いません。
 ・サービス品質の保証および技術向上の目的のため、録音・録画させていただく場合があります。

3.本サービスのご利用により、サポート担当者がお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。
 なお、参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。

4.本サービスの利用料金は無料です。

5.本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様の負担となります。

6.本インターネットサービス以外のインターネット接続環境からは本サービスをご利用いただくことはできません。

7.免責
 ・本サービスは、お客様のパソコンに生じているトラブルの解決をお約束するものではありません。
  また、お問合せ内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
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  当社は一切責任を負わないものとします。
 ・上記に定めるほか、当社は、いかなる場合であっても、本サービスに関連してお客様が被った損害を、直接損害、
  間接損害、結果的損害、付随的損害、逸失利益その他損害の種類を問わず、賠償する責任を負わないものとします。

8.本ご利用条件の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスご利用の都度ご確認ください。



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